2017 / 03
≪ 2012 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2012 / 11 ≫
Page.


Page.117

放置してるブログ、久々に書いてます
忘れ去られてますよね(笑)ほんと、気まぐれ日記ですね

変わった事と言えば、絶対無理だ~!!!って思ってたわたくしですが、
色んな人の影響を受け、7月に大型二輪免許を取得致しました~
ゼファーで教習出来る教習所があったから挑戦出来たんですけどね(笑)

そして、一目惚れしたW650さん乗りにもなりました
エストさんは、我が子で分身で、色んな想いがあるので手放す予定はありません
無理がない限りは、エストさんもW6さんも大切に乗っていこうと思います

W1.jpeg Wフール

エストしまなみ エストフール



Page.116

年がかなり明けちゃいました
今年の年末は、ドリカムのカウントダウンLIVEで
広島で年を越しました

10897975_761726287243027_1029110467319060916_n.jpg 10897054_761726313909691_1942051889069590026_n.jpg

いや~もう最高のLIVEでした
友達とも会えたし

翌日は、雪

10896952_762060147209641_683686410440623878_n.jpg

本当は、宮島まで行こうと思ったのですが、
風邪気味にもなり、護国神社へ初詣

51056845_2129718570_131large.jpg

今年は良い一年になりますように

Page.115

皆様いかがお過ごしでしょうか?

辛い事楽しい事たくさんありましたが、
来年は気持ちを切り替えて
自分磨きをしていきたいと思っています^_−☆

来年はエストの事もたくさん
書いて行けたらなって思っています(^o^)/

皆様良いお年をお迎えください^_−☆

私は、ドリカムのカウントダウンLIVE
を楽しんで来ます(≧∇≦)
in広島(笑)
Page.114

本当に本当にご無沙汰しております
心機一転、またゆっくりと
エストの事を書いていこうと思いますので、
宜しくお願いします

写真は、10月にグッドライダーミーティングという
講習会に参加した時のものです
真知クマ健在でございます(笑)

とても勉強になりました
DSC_2244-3.jpg DSC_2215-2.jpg

Page.113

これは5月のお話(笑)
またまた釣りに行ってみたり
IMG_0132.jpg

みんなでツーリングに行ってみたり
IMG_0180.jpg IMG_0179.jpg
このツーリングは、トラブルあったりで大変でしたけど、
楽しかったな~

梅雨も明けそうだし、バイクの季節になりますね

真知

Author:真知
エストレヤとW650乗りの
初心者ライダーです☆
ドリカムと
ひうらさとるさんが
大好きな1976年生まれの
干物女です♪
ステキ女子を目指せ!
です(笑)

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メッセお待ちしてます☆

名前:
メール:
件名:
本文:

