FC2ブログ
2020 / 01
≪ 2019 / 12 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2020 / 02 ≫
Page.75

以前に「幸せの黄色いてるぼう」を買った事は書いたのですが、
また日曜にバイク用品店に遊びに行った時に、
このメットが入荷してました~
自分のエスト色のメットが欲しかったけど、
以前は品切れしてて…、GET出来て良かったです
大阪の南海部品で見かけた、「ミニてるぼう」も
今思えば買っておけばよかったな

SH3L0905.jpg

最近はご当地版も出て来てるんですね~
スポンサーサイト




【わー】
オレンジのも売ってるんですね~!
ワタシ行った時白とピンクしかなくて
白買って前買ってたタッチアップペンで塗っちゃいましたw
出来がイマイチなので、見つけたら買おうっとwww
【】
私も出始めたとき買いましたよぉ♪
あまりにも可愛くて(笑
今は・・・メットもあるんですか?
めっちゃ可愛い♪
見つけたら速攻購入決めた!!!!
【Re: わー】
ひとみんさん☆
私はネットで買ったんですが、その時は薄紫しかなく…
お店では今回、全色揃ってましたe-420
すぐ売れちゃうみたいですね(笑)
オレンジGET出来たんで、今のはリメイクしようかな♪
【Meguさん☆】
最初に見たのが、バイク雑誌だったんですよねe-257
ガールズバイカーかレディスバイク。
で、可愛いって思って探して買っちゃいましたe-264
この大きいのがあれば、相棒の真知クマにかぶせたいんですけどね(笑)
【】
あははは~
これ、可愛い(●^o^●)


これ持って
ツーリングへ出掛けたら
雨は降りそうにないですね♪
【】
岩手では、ご当地限定で『りんごバージョン』と『かっぱバージョン』のてるぼう売ってましたよ~♪

さすがにメットは売ってなかったんで、メットうらやましいなぁ~・゚・(ノД`;)・゚・

それにしても、てるぼうの効果にビックリしている今日この頃です(゚Д゚)!!
【TAKUさん☆】
お返事遅くなってすみませんe-330

実物見たら、もっと可愛かった♪

今のとこ、雨には降られてないかも(^_-)
ツーリングに連れ出し過ぎて、
ちょと汚れてますけど(^^ゞ
【ピロノレヤさん☆】
りんごとかっぱ、検索してて画像で見た事あります!
りんごって赤になってましたよね?
可愛くて欲しくなりましたe-420
高知方面は、ゆずバージョンがありましたよ♪

メットは、一時期品薄だったみたいですけど
また増えてきてるみたいですね(^^)

てるぼう効果、本当に凄いですよね(^_-)
【】
真知さ~~~ん!!
ガールズバイカー見たんだけど~~~~!!!
おぉ~~エストi-189と思ったら真知さんだったi-237
【ミユ@ライダー2年生さん☆】
今から日記に書こうとしたとこです(笑)
ここのブログに載せてる写真だけど、
今回は顔出しです(^_^;)
記念に送ってみたら、意外と大きく載ってて
ビックリしましたe-350
この記事へコメントする















真知

Author:真知
エストレヤとW650乗りの
初心者ライダーです☆
ドリカムと
ひうらさとるさんが
大好きな1976年生まれの
干物女です♪
ステキ女子を目指せ!
です(笑)

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メッセお待ちしてます☆

名前:
メール:
件名:
本文: